スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総書記死後も「混乱しない」 都内で講演会(産経新聞)

 黄長●元朝鮮労働党書記が6日、都内で講演し、金正日総書記死後も「北朝鮮内は混乱しない」などと今後の北朝鮮情勢を語った。

 出席者によると、講演会には拉致問題対策本部から招待のあった約75人が参加。北情勢について黄氏は「中国が命運を握っている」「軍幹部は絶対服従を植え付けられておりクーデターは起きない」と話した。

 講演を聴いた横田めぐみさんの母、早紀江さんは「日本にいらしたらもう少しお聞きできるかと期待したが、細かいことは分からないと言われました」と話した。

●=火へんに華

【関連記事】
米核戦略見直し イランと北朝鮮は例外 
赤野死刑囚、密輸図った覚醒剤 出所は北朝鮮?
北朝鮮の黄元書記と中井担当相が会談 夕には家族会と
金総書記訪中「兆候ある」 米国務次官補が可能性を示唆
金総書記が芸術公演鑑賞 朝鮮中央通信報道 
「中国内陸部の資源事情とは…?」

車41台、タイヤ100本以上に穴…金沢(読売新聞)
<車両火災>危険なライター 意図せず着火、08年61件 (毎日新聞)
元妻刺し死なす=殺人未遂容疑、男逮捕-「復縁断られ腹立った」・三重県警(時事通信)
水道管耐震化34%、ライフライン確保に課題(読売新聞)
一部保有のホテル、資産報告書に不記載…小沢氏(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターのりおしかの

Author:ミスターのりおしかの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。